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カテゴリ:展示会の修行
近年なかなか先が見えない中、独自色を前面に出しオリジナル性を磨いていらっしゃるブランドさんが目立ちました。でもそれしかないでしょう! 今は昔のように頭のてっぺんからつま先まで一つのブランドを着ている人たちはいなくなりました。つまり、エンドユーザーさんたちは自分たちの好きなものを好きなアイテムで選んで身につけるようになったのです。極端にいえばパンツはギャップでもユニクロでもOK!でもジャケットはプラダとか。 そういう意味では、日本人のファッションセンスというのは、実はかなり世界をリードしてもいいくらいのものなのではないでしょうか?しかし作る方は大変です。今の時代どんなにMDかけても、いくらリサーチしても突如として現れる人気アイテム。結果的にはそこでいかに早く対応できるかにかかってくるのです。 逆を言えばその感性に非常に敏感なデザイナーさんがいればメチャクチャ売れるんですよね。 さて写真は展示会でいただけるお土産グッズです。これもやはり業界的にみなさんこってます。写真右のブランドネーム入りのメジャーは白の合皮でカバーしてあり質感がとても気持ちいいしカッコいい!左はブランドの金バッチ。宝石袋のような豪華な袋に何と2個も入っていました。 早速ジャケットに装着します。でもそのジャケットはこちらのブランドのものではないのですが・・・ でも、元気のあるところは展示会場も活気があるし、お土産にもこだわりが感じられます。私も自分が作ったリブニットがパーツとして、どのように商品を引き立てているか?いつもながら勉強させて頂いています。 お客様の皆様 いつも有難うございます! _(_^_)_ ◎金バッチ拡大 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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