837334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれブログ

気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Category

カテゴリ未分類

(1875)

おやつ

(3678)

夕食

(3323)

お取り寄せ

(758)

夜食

(447)

朝食

(21)

旅行

(200)

懸賞

(235)

B'z

(297)

Keyword Search

▼キーワード検索

June 25, 2008
XML
カテゴリ:B'z
B'z The Best 『ULTRA Pleasure』 DVD

6.『Calling』
 LIVE-GYM '98 “SURVIVE” 大阪城ホール 1998.6.2(火)

B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE” アリーナ公演 44回 追加 SHOWCASE 1+ホール5公演  (3公演参加)

 参加公演
01. 01月24日() 三重県営サンアリーナ アリーナ初日
23. 03月29日() 石川県産業展示館 1日目
32. 04月25日() 国立代々木競技場 4日目

 収録公演
42. 06月02日(火) 大阪城ホール

参考
41. 04月25日() 国立代々木競技場 3日目
42. 06月02日(火) 大阪城ホール 1日目
43. 06月03日(水) 大阪城ホール 2日目
44. 06月06日() マリンメッセ福岡 最終


 セットリスト (三重・金沢・大阪)

01. DEEP KISS
02. ZERO
03. 裸足の女神
04. love me , I love you
05. MOTEL
06. だったらあげちゃえよ
07. CAT
08. ハピネス
09. 波(稲ソロ)
10. ギターソロ
11. Real Thing Shakes
12. ねがいor Hi
13. SNOW orいてもうたるで(松ソロ) or The Wild Wind
14. いてもうたるで(松ソロ)or泣いて泣いて泣きやんだら
15. 泣いて泣いて泣きやんだら or ねがい
16. FIREBALL
17. スイマーよ!!
18. Do me
19. Liar! Liar!
20. SURVIVE
 アンコール
21. LOVE PHANTOM
22. Calling orさまよえる蒼い弾丸
23. なしor Calling


沖縄だけやった『Shower』と代々木2部からの『The Wild Wind』が聴けてないのが残念!
三重ではサインの列が複数列あったため、前のカップルがもたもたしてたせいで、もらえなくなった苦い思い出が…。
整理券がなかったのが敗因でした。
松っちゃんのギターソロでアニメ映像あり。
今回の収録曲はラストの曲!初っ端からキツイ曲が続くこのセットリストで最後の最後まであのシャウトをやっちゃう稲葉さんには感服します。奥から振り絞るように叫ぶ稲葉さん…なんだか泣けて来ます!
でも…これ本当に大阪のなのかな?観に行った代々木の4日目のような気がする…。
このツアーでアンケートが復活しました。相変わらず好き勝手書いてますが、IN THE LIFEの頃ほど失礼なことは書いてないので、ほっとしました。
三重ので東海のファンはおとなしすぎる!とか代々木でカメラが邪魔だったとか書いてるけど…(^^ゞ
関東の前のイベンター“アーク”の有料会員(定員2千人だったかな?)だったので、毎回1枚は結構いい席が取れてたんだよね。
北陸は“FOB”で天と地の差が激しかった!3列4列があったと思えば、5○列とかあったり…。
両方共変わってしまって、参加回数が激減しました。






once upon a time in 横浜 ~B’z LIVE-GYM’99 ”Brotherhood”~(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2008 01:38:27 AM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X