【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

社会人になって、レッスン受け始めたプチブルジョワkuakuaです(笑)

今4人のコーチにお世話になりましたが、
ほんといろいろなひといました。

今日受けたコーチはなぜか「すいません!」が口癖・・・

いつものコーチは、なぜか怒られた気がして、
ミスったらコーチの方を向くことができません><

あとのふたりはあたりさわりもないかな。。。

自分はどんなコーチングしてたか気になり始めました。


今日ふと思ったことなんですが、
偶然ビデオカメラを売っているためか、
自分の姿を見てみたい
って気になってきました。

どんなフォームで打ってるのか、
どんな顔で打ってるのか(スマッシュのとき、口開いてるような・・・)
どれだけさぼってるのか、

見てみたいです。

けどあくまでプチなので、ビデオカメラなど高価なものは買えません。
そのまえに誰が撮るんやっちゅうねん!(笑)
サークル入ってから考えようっと。

おもしろいおじいちゃんいました。
普通に車道を自転車で走ってて、
向かってくる車を止めて、
おじいちゃん、はっきりした声で
「危ないな、ほんま~」
kuakuaつい独り言
「いやいや、あんたどこ走ってるん?」
ってつっこんでしまいました。

はぁ~、関西怖いです><

あとどうでもいいことですが、
神戸にマルイできました。
関西初上陸!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月03日 23時40分26秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuakua

kuakua

お気に入りブログ

恋愛遍歴~暴力・極… ゆ か ♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.