037117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の羽根と四つ葉のクローバー

天使の羽根と四つ葉のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
カテゴリ:スイーツ


へべす


よく実家から、いろんなものを送ってきてくれるのですが、

たまに、なにこれ?っていうものがあって。。。



今回も、箱のなかに不思議なものが。。。




宮崎には うめーーーーぇ

牛やら豚やら

地鶏やら鮎やら やまめやら
アジやらサバやら かぼちゃ やら
完熟キンカンやら 空飛ぶたまねぎ やら
へべす やら 日向夏やら
焼酎やらが いっぺーあるっちゃが



とか書いてあったよw



へべす ってわからんwww


母は踊りのレッスンに楽しんだり~高千穂にタケノコ取りにいったり
人生を楽しんでいるらしい(父いはく)





でもなぜこれを送ってきたんだろうw




あおいみかん みたいなやつね~~~w

http://www.kanshin.com/keyword/814592



宮崎県日向市名産の平兵衛酢とはちみつの爽やかな甘さ!【はちみつ平兵衛酢ドリンク】1ケース(...


ナチュラルアズーロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 12時08分56秒
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X