037116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の羽根と四つ葉のクローバー

天使の羽根と四つ葉のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
カテゴリ:幸せになるグッズ
天使の本をひさびさ読んで~


鈴の音が耳の音で聴こえたら、天使が近くにいるしるし。


と書いてあって。。。




夢で、寝起きの直前

鈴を10回鳴らすような音で、それも実家にいる夢で~

神職さんだったおじいちゃんの五鈷杵 錫杖みたいな音で


やっぱり守護天使っているんだなぁって思いました!






実家に帰ったときも、五鈷杵 錫杖をもってシャリーーン シャリーーンという音がして
廊下を歩いていった音がしてたし。




最近、空亡だったりするときは神のご加護がないなど聞いていたんだけど
そんなことないんだなぁって少しほっとする夢でした。













空海の密教道具で魔を打ち払う!開運、厄払いパワー!!五鈷杵(ごこしょ)ペンダント(ストラップ...

ビューティー応援団





【予約】奇跡を起こす!?黄金に輝く五鈷杵(ごこしょ)のペンダント(Sサイズ/ゴールド/タイガー...


携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!





五鈷杵のショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 09時30分07秒
[幸せになるグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X