1728839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 umashi2015@ Re:節分の可愛い鬼さんケーキ♪(02/02) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 だるま8923@ Re:節分の可愛い鬼さんケーキ♪(02/02) くばちゃん  報告をしていきますね ダル…
 すえちゃん5205@ Re:節分の可愛い鬼さんケーキ♪(02/02) お久しぶり~~ って、私もたま~~にしか…

ニューストピックス

2008年10月28日
XML
カテゴリ:フレンチ

昨日は、9月に行った「ルヴェ・ソン・ヴェール駒場」食事ランチさくら

ルヴェ・ソン ヴェール7
ルヴェ・ソン ヴェール7 posted by (C)kuba_kuba


かの東大の構内にあるんですよ~。

P1130923
P1130923 posted by (C)kuba_kuba


門をくぐる時はちょっとドキドキ。スマイル
全然大丈夫なんですけどね。


ブログをきっかけにお友達になった恵比寿婦人とそのお友達とのランチ会にお誘い頂きました♪

初めてお会いするのでドキドキ・・・。
素敵なお2人の女性と出会うことができました!!
そして可愛いらしい1歳になったばかりの小さなLadyさくら
笑顔が天使のようでした☆

恵比寿婦人の写真講座以来、この所新しい出会いが目白押し。
素敵なパワーを頂いて、私の中の何かが少しずつ動き出している、そんな感じです。


今日のランチ(800円)は、、、

ランチA
 豚肩肉のロースト シードルビネガー風味のソース

ルヴェ・ソンヴェール3
ルヴェ・ソンヴェール3 posted by (C)kuba_kuba


ランチB
 目鯛のロースト ポワロのクリームソース

ルヴェ・ドンヴェール2
ルヴェ・ドンヴェール2 posted by (C)kuba_kuba


パスタランチ
 フリッジ チキンクリームソース

ルヴェ・ソン ヴェール5
ルヴェ・ソン ヴェール5 posted by (C)kuba_kuba


ランチには、パンとサラダが付いています。

(写真のパンは4人分)

ルヴェ・ソン ヴェール6
ルヴェ・ソン ヴェール6 posted by (C)kuba_kuba


ルヴェ・ソン ヴェール4
ルヴェ・ソン ヴェール4 posted by (C)kuba_kuba


女性同士の話はつきませんね。
勿論、食後のデザートも追加しちゃいました♪

ルヴェ・ソンヴェール1
ルヴェ・ソンヴェール1 posted by (C)kuba_kuba


ランチに珈琲&デザートをつけて1500円也。

お味は少々大味かとは思われますが、
このコストパフォーマンスとお店の雰囲気と周りの緑の多さ。

特にお子さん連れでのお外ご飯にはいいと思います。
少々ぐずってもテラス&お庭でちょっと気分転換。
適度なざわめきも安心な感じ。

遠くから気負ってはどうかと思いますが、
お近くでお気軽ランチとおしゃべりを楽しむには
便利使いできるんじゃないかしら?


食事の後には、構内を少しお散歩歩く人

東大構内1
東大構内1 posted by (C)kuba_kuba

銀杏並木も素敵でしょ?
11月の中頃には黄色に輝いていることでしょう。
カメラ撮りに、また行ってみましょう。


素敵な出会いに感謝した一日でした♪
お声をかけてくださった恵比寿婦人、そして気持ちよく迎えて下さった、くーママさん、ちかさんも有難うございました!!

またお会いできると嬉しいな。

 前回の訪問記録は9/21の日記へ。


ルヴェ・ソン ヴェール駒場
 東京都目黒区駒場3-8-1東京大学駒場ファカルティハウス内
 03-5790-5931
 11:00~14:30/17:00~21:00

 結婚式の貸し切りパーティの時はお休みだそうです。

 こちらのお店の情報は、コチラから。


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年10月28日 00時08分06秒
コメント(16) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ランキング市場

ほしいものリスト

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.