1637934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

2005年01月30日
XML
FMラジオ&カメラ付き携帯V401SAではしゃいでメールに画像添付しまくりの今日この頃。
V401SAはSDカード非対応ながら12MBの大容量なのでばしばし撮れる。
いーじゃん。コンパクトカメラとかいらないじゃん。

でもスカイメールで画像添付できるサイズは4kbくらいまで。
ロングメールで添付できる画像は6kbまで。それ以上は撮ってもどこにも送れない。
大きな画像は分割して送れるけどくっつけられないと駄目。

ちなみに私はボダフォンユーザーだけど、ロングメール契約してない。
スカイメールは受信無料だけど、受信8円でスパムを受け取るなんていやだ。
長いメールはPCで読めばいいじゃん。ということでEメール受信契約だけしてる。
一ヶ月50円の節約。
銀行の利息が一年5円だから、月額10倍、年120倍お得
ちなみにADSLも24Mから8Mにして月額490円節約。およそ1200倍
6kbの画像送信のためにボダ契約変更すんのもイヤだ。
ていうか携帯まめぞうに戻したら画像は良夫携帯に赤外線で送ってから送信になる。
めんどくさい。
と思っていたら良夫くんがいいものを見つけてきました。
IO-DATA USB接続 赤外線アダプタ「Z'QUN」(ズ・キュン) USB-ir【在庫目安:僅少】在庫切れの場... IO-DATA USB接続 赤外線アダプタ「Z'QUN」(ズ・キュン)
 価格:4,032円(税込)16%off ※定価は4800円

これがあると赤外線でパソコンに画像が送れるらしい。
ロングメール契約年間600円×2人+ロングメール送信(一通:8円)354通。
いい。これは買い。

でも検索してみたらユーザーがびっくりするほど少ない。2003年発売ってもう時代遅れなの?
いまはUSBケーブルデータ転送派とSDカード転送派が主流みたいだ。
SDカードは電源落として抜いて刺してまた刺して、と面倒らしい。駄目決定。
赤外線は一回一枚しか送れないからイヤだって。ふーん。
いまのとこそんなに撮らないからいいや。
来月楽天ポイントが貯まったら買おう。
楽天サーバー画像100枚までしか置けないからジオとか検討しよう。

pya!ランキング動画:いろいろと撮影・・・携帯で言葉の壁を突破。
-----------------------------------
追記
 明日からまたバイト。案内窓口です。お電話お待ちしております。
 今朝早速タイムカード打ち忘れる夢見た。

"くびれと腹筋物語"
自腹列伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 16時40分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[欲しいもの買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.