1638766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年01月31日
XML
カテゴリ:お仕事とお友達
あー、悪いこと、したい。
あー、早く寝なくちゃいけないのに1:28分だ。
あー、どうしようどうしよう。
※久々のバイトで緊張している模様。
-------------------------
昨日は3時就寝だった。遅刻寸前。
「おはよう、多胡さん。心配したわよ、生きてた?」
と上司に言われた。ええ、何とか。

仕事はコールセンターの受信業務。一年5回ぐらい単発で入る。
以前プロバイダのサポセンで働いていたのだけど、それと比べるとすごくゆるくていい。
ちなみにサポセン思い出のクレームは"出会いがないから何とかしろ"です。
とりあえず、HP作成で自分をアピールするよう提案してみた。
いま調べてみたら同じようなお客様がここに。

で、久々のバイト朝一番の電話はクレームだった。いきなり
火ぃ点けるぞ!?
とか言われた。無論ハートにではない。

部署担当者が結婚する夢を見たのですが、春に結婚することになったそうです。おお。
また、残業を頼まれる夢を見たのですがあさって残業だそうです。まあ。
給料上がる夢とか見て実現しないかな。

帰りに超高級カーテン屋さんへ寄った。
「絶対手が届かないんですけど、憧れて見に来ました。」
と話したところ、店員も暇らしくあれこれ見せてくれて意気投合する。
アールグレイなど出していただき長々話した。しまいには生地だけ買っちゃおうかな、と思ったが
「セールがあるからそれまで待った方がいい」
と言われた。いい人だ。
ちなみに半間3万から10万円ぐらいのカーテン売ってる。
---------------------------------------------

夕方、眠れない人が行く病院に行くのでその前にちょっと寝ます。

---------------------------------------------

寝過ごしました。せんせいごめんなさい。
だって疲れちゃったんだもん。

---------------------------------------------

良夫さまが超不機嫌なので一行目を修正。
お風呂入って寝ます。
明日もがんばろう。

---------------------------------------------

良夫が「"くびれ…"見に行くとイヤな気持ちになるからもう見ない」とか言ってます。
見なくてよし。
蒲鉾屋、今日は漁獲がよくないようです。

さあ、疲れてるのにこれから喧嘩か。

追記:サポートセンター奮闘記 teamDV
 カメラ部門の秀逸なサポセンブログ。エピソードだけでなく紹介の仕方が絶妙。
 プロフのお写真がまた、麗しくてイイ。

"くびれと腹筋物語"
自腹列伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 23時03分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[お仕事とお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.