1354955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

腹筋とくびれ

PR

楽天プロフィール


たこ麗子さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

コメント新着

 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

フリーページ

2007年03月30日
XML
テーマ:私のPC生活(6002)
カテゴリ:ネット生活
あれれ♪おかしいなこのOSは♪
---------------
愛されるどじっ子OSMeタン、なんだか調子がおかしいの。

Meの終了警告画像3

例外06が発生したんですって。例外の01から05までは何なのかしら?
こんなときはctrl + alt + delしかないわね。

Meの終了警告画像1

あら、今度はのののののーーーーを終了するらしいわ。
まったく裏で何が動いてるかわからないわね。
ctrl + alt + del! ctrl + alt + del!

Meの終了警告画像2

告告告告がががー状態だから、はははははーを再起動するといいみたい。
知らないアプリケーションだなあ。パソコンって奥が深い。
よく分からないから電源長押し。

21世紀の幕開けに、こんなOSをよく仕事に使ってたものね。
影の薄い98SEも我が家ではまだ現役よ。
Vistaも何をやらかすか楽しみね。

「Core 2 Duoが出たときは感動したなあ」

っていう時代もすぐそこなんだろうな。

"くびれと腹筋物語"人妻からの返信
楽天自腹列伝

楽天ブロランキング






最終更新日  2007年03月31日 00時13分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[ネット生活] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.