083353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぼっちーの着物大好き

くぼっちーの着物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぼっちー

くぼっちー

Calendar

Freepage List

Category

Comments

くぼっちー@ Re[1]:貴船川床(09/12) 季姫kikiさん 反物で見てる時には、ちょ…
くぼっちー@ Re:素敵ー!(09/12) みいこさん これぞ、本当のお誂えですよ☆…
くぼっちー@ Re:いい感じです。(09/12) とうこさん あはは、加工するのが面倒で…
くぼっちー@ Re[1]:貴船川床(09/12) **ころりん**さん 貴船なかなか風流でよ…
季姫kiki@ Re:貴船川床(09/12) 美味しかったねぇ♪ 着物は羨ましかった…
2005年12月05日
XML
カテゴリ:着物がほしい
先週の土曜の話。
旦那が趣味仲間との忘年会でだったので、私も出かけることに。

前からわかっていたのだけれど、仕事始めてすぐだし疲れているかも?
と思って予定をいれずにいたのだけど、割と元気だった。

早起きして家事も終わったし、昼から和裁教室に2時間だけちくちくに行って、
その後、化粧品とメイク用品でも買いにミナミにでも行こうかな~と思いだして、前から船場へ行ってみたい!と言っていたmegさんにメールしてみる。

いいよ~と返信いただいたので、船場行き決定。
4時に本町で待ち合わせて船場センタービルへGO(^^♪

船場では、先日ごふくやさん.comで頼んでいたsunaさんの帯の件もあるし
ちょっと覗くだけ~と案内係に徹しようと思っていたが、そんなことで終わるはずもなく、名古屋帯1本、細帯1本、改良帯枕、帯クリップなどを購入。

なんだか、色々買って荷物が増えたし腹も減った~ということで食事。
先日友人から教えてもらった、個室になっているお好み焼き屋はつせへ。

megさんとこれでもか~と言うほどお好み焼を食べ、個室をいい事に
ここで、改良帯枕と帯クリップ、ウエストベルトの使い方を教わった(笑)

着付けの先生がいると何かと出てくる疑問が解消されて頼もしい(*^_^*)
今回教えてもらった便利グッズは、ちょっと練習が必要だけど、こんなに簡単にできるんだ~と目からウロコ☆

次回、また新春にでも~という船場荒らしの約束をして家路へ。

結局、本来の買い物である化粧品&メイク用品は見ることもせずw
ま、楽しく買い物できたし旨かったし、よし良し(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月05日 20時53分34秒
[着物がほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.