014421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、友達にもらったチークを使用しましたァww
ゃっぱ学校にしてくるのは・・・悪かったかなww

それにしても
昨日!!パンダくんからメェルがキター!!!
でもパンダくんもよくわからなかったみたい(笑
で・・・・結局、私が話すはめに・・・^^;
でもまぁ~ひろまらなければぃぃけど。。。

それにしても 直接話そうって・・・・
電話の方がよかったのかもww
ぁんまり話せなかったし

ってかメェルで言ってた相談聞いてない。。。。
ォィッ!!!!
パンダくんも忙しいから しかたなぃかぁ~

ってか・・・パンダくんって名前・・・・
ぁきらかに幼稚だww
ん゛~~~・・・・・・
プーさんみたいだから~
    「プさん」で(爆笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/15 01:46:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

睦月0583

睦月0583

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.