196543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心象スケッチ

心象スケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

superkucky

superkucky

Free Space

がまだせ市場「鬼八の蔵」、旧高千穂駅上新都観光跡地「匠の館」にて、CD販売しております。
「村唄」「心唱スケッチ」共に1300円です。
よかったら聴いてください!

Calendar

Feb 6, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20180206224300-00.jpg

rblog-20180206224300-01.jpg


いやー、しかしなんつう寒さでしょうか??


ここは東北でしょうか??


いや、高千穂です。


あっ、写真は五ヶ瀬町のスキー場ですけど。。



高千穂は雪は降るけど、五ヶ瀬に比べたらっていうやつですが、路面凍結が恐い。



先日は時おり吹雪くなか、初めて高千穂町子育て支援センターにて、0歳から3歳、そしてその親の方を対象に歌わせていただきました。



保育園で歌うことはあっても、更に低い年齢層にはどんな歌を歌えばいいのやらと、考えてましたけど、北風小僧の寒太郎や、童謡、雪、豆まき等を歌い、子供たちのアイドル、アンパンマンなどの歌も挟みながら、その親へとしては、子供や家族をテーマにしたオリジナルを歌い、何曲歌ったかは分かりませんが、小一時間ほどやりました。


時計が目に入るもんだから、「あれ、まだ15分しか経っていない」みたいな事も感じつつ、気づけばちょうどよい時間になっていました。


どこの子もみな『てげ、えらしい』ですねぇ😃


結果、なんとか無事に終えることができ、ほっとしたところです。



そして、いよいよ11日のあすかラーメンさんでのライブに向け、本格的に練習も夜な夜な🎸

rblog-20180206224300-02.jpg


rblog-20180206224300-03.jpg


あすかラーメンでラーメン、餃子、角煮丼を食べてスタミナアップ😋✨



家族共々、いい感じです👍



ライブ情報

11日あすかラーメンにて
オープン18時(店自体は日中の祭りから開いています)
スタート18時半
入場500円
ドリンクは別料金
その後の直会 20時頃より
参加費2000円


です。

場所に限りがあり、けっこういっぱいとなっておりますので、もし行きたいという方は連絡をいただけると助かります🙇⤵


まだまだ、積雪、凍結もありそうです。


事故もあるようですので、運転には気を付けようと思います。


rblog-20180206224300-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2018 10:43:02 PM



© Rakuten Group, Inc.