332620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2008
XML
カテゴリ:動くイラスト

名称未設定-1.gif

昨日の私はうれしくて浮かれてたように見えたかもしれませんが

じつは悲しくて辛い事があったんです

(/ヘ ̄、)グスン

 

それは・・・

あまり表だって言えることではないのですが・・・

 

 

義母とちょっともめてしまいました雫

 

ここのところうまくやっていたつもりだったんですが

まさかあんな理不尽なことで文句を言われるとは・・・雫

 

ほとんど いいがかりでけんかをふっかけられた

みたいな感じです雫

 

だって、感謝されこそすれ文句言われる

すじあいはないんだよ!!!?

 

私もそりゃあ、言いましたよ星

 

でもさすがに相手は一枚上手です

私なんかまだまだ太刀打ちできません

 

 

だけど何で母親っていうのは

あそこまで息子がかわいいのかな~!?

 

私も息子がいるけど全然解りません

 

お嫁さんが来たら解るんだろうか!?

 

今回のことはオットにも言ったら

「いや~、申し訳ないね~」って言われました星

 

申し訳ないよ ほんとに!!

\(*`∧´)/

 

というわけでこの怒りを

ボクシングの動くイラストで表してしてみました

 

もっとすごいのも描いてみたけどなまなましいので?

やめちゃった

ココロやさしいワタシ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 

まったく

長男の嫁はつらいよ・・・!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2008 09:03:35 AM
[動くイラスト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

バラが咲いた🌹 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.