332412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2009
XML
カテゴリ:オットのこと

つうふう?.jpg

以前クリニックの先生に

「痛風の治療はGWが終わってからにしましょう」と

言われていたのですが

昨日またクリニックで検査してもらったら

数値が達していないという事で

まだ治療するまでにはなってないらしいです

 

 

昨日、心配していただいた方

ありがとうございました手書きハート

 

とはいえ、油断したらほんとに

なってしまうかもしれないので気をつけるようにします

\(◎o◎)/!

 

ついでなのでオットのことをお話します

 

趣味は時々する模様替えです

 

でもこの間の模様替えに失敗したので

また近々やるかもしれません

 

あと、テレビっ子です

 

おしゃれやギャンブルに興味がないので

あまりお金はかからないかもしれません

 

でも貧乏性なので

テニスを始めてもすぐ辞めるかもしれないからと

なかなかラケットは買いませんでした雫

 

で、2か月やってやっと買ったのは

リサイクルセンターで子ども用2000円!?

オット「女性にはこの大きさで大丈夫!!

 

しか~し

早速オートテニスで使ってみましたが

弘法筆を選ばずの私でさえ

まったく使い物になりませんでした台風

 

で、最近やっとちゃんとしたのを2本揃えたんです手書きハート

 

とたんに痛風かも!?

なんてことになったのでびっくりしましたが

とりあえず大丈夫らしいのでほっとしました

 

こんなオットですがまだ足は治ってないみたいなので

ちょっと心配・・・

 

これからも元気でテニスを続けられるように

なってほしいなー手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 09:55:19 AM
[オットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

樹齢57年の桜 夕方… マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.