332410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 CIMG4982.gif

 

昨日、おとといとお便りが2通届いたんです

 

私が先日送った写真のお礼のはがきが

おばさまから一昨日届いて

昨日はワタシがお土産にあげた富士山の便せんで

ジャスミンから届きました手書きハート

 

どっちも達筆で

頭を使わないと読めないよ~雫

 

ジャスミンからの手紙には

ドラえもんやバーバパパ、ムーミンのイラストが

描いてありました

 

ドラえもんはやっぱり

世界中の人気者だね!!

 

CIMG5012.gif

ワタシも人の事は言えません

 

ジャスミンにせがまれて描いたドラえもんは

たしかこんなのだったもん雫

どらえもん.jpg

 

ところで

今度は長女にワンピースを

作ってあげたのが完成~!!

 

と言いたいんだけど

なんか、いまいち上手くできなくて

不満がいっぱいなの

 

CIMG4986.jpg

長女は身長が150センチなので

これを着ると「はちみつとクローバー」の

はぐちゃんみたいになっちゃった!!

 

なのでまた裾を短くしたら

なんか、ぐちゃぐちゃ雫

 

それでも明日着てくれるって言うから

なんか、申し訳なくて~

(TT▽TT)ダァー

 

ということで

明日、娘たちとディズニーランドへ

行くつもり~手書きハート

 

この服を着てる人をそこで見かけても

「ああ、あれね」

って感じでスルーしちゃってくださいね!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 10:20:43 PM


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

樹齢57年の桜 夕方… マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.