332717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2009
XML
カテゴリ:テニスに挑戦!

ぼーるのおと1.jpg

ぼーるのおと2.jpg

ぼーるのおと3.jpg

ぼーるのおと4.jpg

なんで「カキン!」とかいうヘンな音が出るんだ?

 

1度「スパアアアアアアアアァァァンンン!!」なんていう

音を出してみたい!!

 

 

とはいえ、昨日のスクールではサーブがよれよれながらも

10球中5~6球は入るようになりました~

ワ~~イきらきらきらきらきらきら

 

今、私の時間は私とオットを入れても3人だったのですが

来週から3人増えてなんと、

6人になるそうです

 

しかも!!

しかもですよ!?

 

なんと、その中に外国の人が

いるのだそうです!!

 

わあ~赤ハート

テニス習いながら英語も覚えられちゃうんじゃない!?

d(≧▽≦*d)

 

!?

な~んだ・・・

日本語ペラペラなのか~

 

でもいいや!

 

どんな人かなあ~赤ハート

ウエンツくんみたいな人かな

それともパックンみたいな人かなあ~赤ハート赤ハート

 

仲良くなってこんなことになっちゃったりして・・・

 

ぼーるのおと5.jpg

 

きゃ~~~赤ハート赤ハート赤ハート

こんなことになったらどうしよう~~~!?

 

あれ!?

 

でもよく考えたら

肝心なこと聞くの忘れちゃったわ~雫

男か女か・・・?

 

う~~~ん・・・

まあ、来週までのお楽しみ・・・音符

ですね!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2009 10:11:52 AM
[テニスに挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ホスタの 植え替え🌿 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.