332421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:テニスに挑戦!

べらさん.jpg

先週テニスをお休みして昨日2週間ぶりに出たら

クラスの人たちに「先週休んだね」と言われたので

チェリーが死んじゃったことを話したんです

 

すると「私もインコが死んだとき1年ひきっずったよ」とか

共感してくれる人もいました

 

 

そうしたらイギリス人ハーフのべラさんも

「ぼくも買ってた犬が死んだ時は悲しかったよ・・」と

自分の体験を話して慰めてくれました

 

 

べラさんは何年かまえにシェパードのワンちゃんを

亡くしたらしいんです

 

そして、べラさんは「これはアドバイスとしてはどうかわからないけど」

と前置きして

「鳥を亡くして悲しかったらまた鳥を飼うといいよ」

といってくれました

 

べラさんは今、シェパードなど大型のワンちゃんを

2匹飼っているらしい

(すごいな~)

 

「1匹はもう10才だからもう2~3年かな」とも

言っていました(´_`。)

 

 

ところで、べラさんって名前がまだよく

わかってないんです雫

オットに聞いたらそう言ってたのでね

 

紹介された時、よく聞こえなかったんで

そのままにしちゃったんだけど

たぶん、べラナントカさんだと思うのですが・・・

 

ありがとう~べラさん黄ハート

 

名前ってチャンスを逃すと今更聞いたら悪い気がして~雫

 

そのうち、明らかになるとは思うのですが・・・

アハ・・・(*゚ー゚)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2009 08:34:15 AM
[テニスに挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

樹齢57年の 我が家… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.