332696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2010
XML
カテゴリ:テニスに挑戦!

Kちゃん1.jpg

Kちゃん2.jpg

Kちゃん3.jpg

Kちゃん4.jpg

去年の秋くらいまで一緒に月曜のスクールに

通ってたKちゃん

 

仕事の関係で土曜日になって

会えなくなっていました

 

で、先週の月曜日、振替で行ってみたら・・・

 

私たち夫婦もIさんもお休みで

Kちゃん一人がコーチを独り占め?

だったらしいです

 

コーチに個人レッスンなんて

なかなかできないこと(^_^;)

 

でも、ちょっと気まずくて

やりにくかったんじゃないかな~?

 

勝手に想像で4コマを

作ってしまいました

 

でもきっとこの漫画どおりだったと

思うよ~音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2010 09:27:05 AM
[テニスに挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

今日は ボランティ… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.