332722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2010
XML
カテゴリ:ガーデニング!?

 

きのうは夜にテンプレート変えてから

寝ちゃったのですが

コメントたくさんありがとうございま~す赤ハート

起きたらびっくり!!

 

タイトルに「ゆるゆる」を入れたら

ちょっと長くなってしまいました(笑)

(白でめだたないし雫

 

ところで10日前くらいに私、

寄せ植えをしてたんです

あまりにベランダがさみしかったもので(*^。^*)

DSC00560.gif

豪華な花も好きですが

何気ない花が最近好みなんです

安いお花やさんでたぶんみんな100円くらい

 

名前が書いてあったけどメモしなかったので

わからないんです~雫

 

向こう側にあるのはパセリ

 

食べようと思って買ったのに

まだ食べてません赤ハート

 

こっちの赤いのは↓

プレートに名前が書いてあるよ

ポロニアのピンクパンサーだそうです

 

DSC00564.gif

DSC00562.gif

このピンクパンサーと下の白い花は

植え替えた途端、元気がなくなっちゃった

 

なにが悪いんでしょうねえ~雫

DSC00566.gif

これはブルーベリーなのですが

花がついた!?\(^o^)/

DSC00567.gif

両脇がブルーベリー、真ん中のふたつが

アボガドです~

種から出たアボガト、なんとか頑張ってます晴れ

 

そしてその手前に

先日伊東へ行った時ホテルの朝食で出た

ライチの種もうえちゃった!!

 

こんな生存競争が激しそうな所で

はたして出てくるんでしょうかねえ~?



実はなるのか!?

ぽちお願いします~(*^。^*)

br_decobanner_20100411081212.gif

ありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2010 08:20:59 AM
[ガーデニング!?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ホスタの 植え替え🌿 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.