332669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2010
XML
カテゴリ:チェリーのこと

チャピー1.gif

ちゃぴー2.gif

ちゃぴー3.gif

ちゃぴー4.gif

↑赤いリュックの中に入るのが

大好きでしたひよこ

ちゃぴー5.gif

ちゃぴー6.gif

chapi.jpg

きゃっぴー7.gif

DSC00817.jpg

お父さん、名前が

違ってるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

どうやらこんなハガキを書いて

わざわざうちのポストにこっそり入れに来た父

 

父は厳しくて怖い人だったのですが

こんなお茶目な事もしたんです雫

 

でも名前が違っちゃったよ

ざんねん~~~!!

 

私たちはチャピーって呼んでたけど

キャピーになったりチャッピーになったりキャッピーになったり

いいかげんだったんですね~(^_^;)

 

どうやらチャピーは心臓が悪くて

生まれつき飛べなかったらしいのですが

最期に思いっきり

飛びました雫

その後 父はチェリーとぼたんを

つれてきたんです

 

晴れ押してね↓

人気ブログランキングへ

br_decobanner_20100514082515.gif

晴れありがとうございます晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 12:47:40 PM
[チェリーのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

武蔵寺の 満開の藤 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.