332723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2010
XML
カテゴリ:母のこと

 

sinzou1.jpg

sinzou2.jpg

sinzou3.jpg

 

昨日は母の検査入院の

退院の日でした

 

帰る前に担当の先生から

 母は

心臓の弁がうまく働かなくなったという

説明をうけたんです

 

隣に座って話を聞いていた弟が

なんか変なほうを向いてるなと

思ったら・・・

 

先生に挨拶をすませ

3人になったら

こんな告白したんです

sinzou4.jpg

 

男って弱いなあ~~~~(ーー゛)雫

 

 

心臓がたしかにリアルだったけど

白黒だったし!!(笑)

 

ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん

 

こんなのんきな日記を書いていた昨日の夜

弟のお嫁さんから

「お母さんが苦しいって電話がありました!!

救急車を呼びました!!

という電話あり雫

 

まさか退院してその日は

何もないだろうと油断していました

 

あわてて夫と一緒に実家方面へ

車を走らせると

前から救急車が!!

 

あわててその後を

追って

退院したばかりの病院へ

向かったんです・・・

 

つづく・・・雫

 

 

こんな日記を書いてるということは

最悪な事態ではないんです

でもびっくりしたあ~・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2010 05:48:17 PM
[母のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ホスタの 植え替え🌿 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.