332677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ♪

PA0_0100.jpg

最近またパソコンの調子が悪くて

勝手に消えちゃうんですー!!

 

今も書いてるそばから

消えちゃったーーー(@_@;)雫

 

なので、さっさと書いてしまおうっと(笑)

 

今日は長女と一緒に

初めて「日本ホビーショー」に

行ってきました

 

東京ビッグサイト、ひ・・・広い・・・雫

DSC04109.jpg

今日のお買い上げ

これは何かというと

DSC04111.jpg

化粧品ではありません

 

なんと、「焼き色の達人」といって

クレイのクッキーにポンポンつけると

美味しそうな焼き色になるんだそう!!

 

DSC04110.jpg

そのほかお安いのばかり

買ってきましたー!(^^)!

 

デコのケーキなどもいっぱい売ってましたよ!!

楽しかったです

 

でも疲れたー(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2011 10:49:33 PM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

可愛いお土産に 心… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.