332716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2011
XML
カテゴリ:ピーチのこと

DSC04363.jpg

これは一昨日のピーチ

 

水浴びが好きなのに

水が怖くて

でも久しぶりに浴びたら

全身びしょびしょ雫

 

これで飛ぶと羽の水が重くて

バサバサって音がします

DSC04366.jpg

お気に入りの場所へ赤ハート

 

ところで今日この本が届きました

DSC04375.jpg

?なになに

どれどれ?

 

DSC04374.jpg

これ、ぼくだよね!!

 

この本、

インコのかわいいしぐさの

写真がいっぱい赤ハート

 

もう、めちゃめちゃかわいいーーー赤ハート

 

すごくいい本でした赤ハート

特に

DSC04376.jpg

ピーチにそっくりの子が

水浴びしてる~^m^

 

DSC04377.jpg

他にもたくさんのインコたちの

写真がいっぱい!!

 

ハウツー本ではないけれど

ちょっとした飼い方のコツも書いてありました

 

それには

「かじられたら困るものは片付けるか

接近できないようにして

ダメと言わない環境を作る」

 

う~~ん、わかっちゃいるけど~~~

かじられた・・・

DSC04381.jpg

 

もちろん叱っちゃった

 

こうやって嫌われていくのね~(@_@;)雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2012 02:51:37 PM
[ピーチのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ホスタの 植え替え🌿 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.