332416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2012
XML
テーマ:たわごと(26658)
カテゴリ:お義母さんのこと

 

私もあっちこっち痛いのが

何とかおさまって

親戚へのお年始回りもようやく終わり

 

そして昨日6日は

 

たんじょうび1.jpg

義母の84回目の誕生日でした

 

毎年、プレゼント何にしよう?と夫に聞くと

「高級な下着でも買ってきて」と言う

 

夫の言う高級っーーて(@_@;)?

 

 

というわけで?夫の意見は無視して(笑)

 

今年はもうちょっと

家事を思い出してもらおうと

ティファールの電気ケトルと

軽いフライパンをあげた

 

かわいいフライパンとケトル

 

・・・喜んでくれたけど

たんじょうび2.jpg

どうもお湯が沸く前に

スイッチを戻してしまいそう~雫

 

最近の義母は

全自動の洗濯機も心配で

途中でふたを開けてしまっては

「洗濯機が壊れた

新しいのを買わなきゃ!」って

大騒ぎしてるのよね~

 

そのたびに夫が

「壊れてるわけじゃない 途中で触っちゃダメ」

って言ってるんだけどね

 

 

そしてお料理を作らなくなってしまった義母は

たぶんフライパンの存在も

すぐ忘れてしまうんだろうな・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2012 08:33:17 PM
[お義母さんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

樹齢57年の桜 夕方… マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.