332719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2012
XML
カテゴリ:粘土

DSC02327.jpg

顎関節症が早く治るように

昨日、昼間もマウスピースを付けたら

それが上あごにあたって

またちょっと口の中が痛くなっちゃいました雫

 

ちゃんと言われた通り

夜だけつけたほうがよさそうだね(@_@;)

 

ところで私は粘土も大好き赤ハート

DSC02328.jpg

粘土の大福みたいな

触った時の柔らかい感じが好き~(笑)

 

なのに羊毛よりイマイチな

売れ行きなので

今日頑張って捏ねってみました

 

ハートのマカロンに

インコを乗せてみたよひよこ

 

このマカロン、実は写真の右奥に

本物のマカロンが上矢印

 

先日友達とランチしたときの

最後に出たマカロンを包んで

持って帰ってきたもの

 

あれから食べないで飾っておいて

これからもマカロン作るときの

見本にしようと思っています(笑)

 

DSC02326.jpg

こっちはダブルハート

下矢印

DSC02331.jpg

実は以前百均のお店で

かわいい卵型の入れ物と

このバスケット型の入れ物を大量買い

 

いつかどうにかしなくちゃと

思ってたんですよね~

 

この際、これも一緒にして

売れないかな~(@_@;)

 

かわいいチューリップも

付けちゃうよ~花花花(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2012 03:19:58 PM
[粘土] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ホスタの 植え替え🌿 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.