332674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2012
XML
カテゴリ:粘土

DSC04847.jpg

蛍光灯の下で撮ったから

黄色っぽくなっちゃったけど

チューリップ作り直しました

 

最初に作ったのは黄色

そして青

だんだん上手になってきて

赤いまだらは花びらついたー!!

 

 

そして今日は粘土教室でした

 

先月、友達も入ったと思ったら

おうちの都合とかで

もうやめてしまった雫

 

なので私も続ける理由がなくなったので

そろそろ来月あたりで

やめようかな・・・・

 

先月のブッシュドノエル下矢印

DSC02332.jpg

だって

宿題の切り株作っていったのに

茶色いホイップの粘土を

先生が持ってきてくれなかったんだもーん雫

 

DSC02333.jpg

次回は持ってきてくれるかな

先生ーーー雫

 

そしてどっちかというと私は

キャラクターものを

作りたいんです

 

スイーツ作るなら

ぽんのすけさんみたいに

食べられる方がいいよね(@_@;)!!

 

DSC02335.jpg

DSC02336.jpg

これは長女が作った

ペーパークイリング

 

これも最近流行ってるんですよ~赤ハート

 

こういうのもお店に置くと

あっという間になくなります~!(^^)!

 

あ、

前回紹介した粘土の鳥たち

お店に置く前にお嫁にもらって

もらえるかも(^^♪音符

 

レンタルショップも楽しいけど

ブログも楽しいよね~ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2012 10:49:13 PM
[粘土] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

可愛いお土産に 心… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.