332711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2012
XML
カテゴリ:母のこと

今日は実家に行ってきました!

毎週木曜日は実家に行く日赤ハート

母も楽しみにしてくれています

 

午前中はデイサービスに行ってるので

玄関のカギを開けると

そこにメモが・・・

memo.jpg

母からのミッション

お布団を干しておいてね

ということ

 

今日はめちゃくちゃいいお天気で

お布団干してお掃除もしてたら

母が帰ってきました

 

デイサービスは午前中だけだし

理学療法士さんに体を見てもらえるので

母には合っているようです

 

ところで昨日、長女に手伝ってもらって

小箱ショップに置いておく

新しい名刺を作りました

めーし.jpg

かわいいでしょ音符

裏はこんなです

DSC05062.jpg

名刺に書いたブログのURL,アメブロなんです

 

実は新しい、作品関係のブログを

最近立ち上げました赤ハート

こちら→新しい「ぴーちぇり*」

 

向こうには作品の過程など載せて

こちらは日常を書いていこうと思っています

 

ブログがおろそかになりつつある今

あっちもこっちもできるのか!?

 

あっちもこっちも羊毛も粘土も

・・・・・・・(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2012 11:26:45 PM
[母のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ホスタの 植え替え🌿 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.