021039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のアタリメ~結局原点帰還~

今日のアタリメ~結局原点帰還~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木村って苗字の2/3は キム キム キム
どうせキムなら迷惑なキムでいい~

・・・今年の夏のSMAPの新曲これでどうよ?
タイトルは、「DONG!DONG!テポドン!」で。(不可能)


こんばんは。坂ヰです。


さて、略して100ボケの2回目ですが、


前回にもましてつまんねぇよ?



とりあえず、それを踏まえて読んでください。
(前回と同じフリ)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


11 新型コンピュータウィルスが発生。そのウィルスはどんな悪さをする?
    デスクトップの背景を細木数子の画像にする。


12 釣りに行ったあなた! ぐぉぉぉ! 大物が釣れたぞぉ! 何が釣れた?
    シーサー


13 嫌だシリーズ! こんな映画館は嫌だ!
    なぜか「シベリア超特急シリーズ」しか上映しない


14 笑点の大喜利がリニューアル! 面白かった人には、座布団以外のものが渡されるようになりました。それは何?
    スーパーひとし君


15 不良の集団に囲まれてしまいました! 無事に乗り切るために、なんて言ったらよいでしょうか?
    「あっちで鯛焼き売ってましたよ!」


16 隣のクラスのミチコちゃんは、本当は魔女ッコだったのです! 彼女の必殺技は?!
    サソリ固め


17 もの凄くコワモテの押し売りがやってきました!「コレを買わないと、ぶっ飛ばすぞコラ!」押し売りは、
  何を売りつけようとしていますか?

    特製ばらん(弁当とかに入ってる緑のギザギザ)


18 相撲取りが使う「ごっつぁんです」。最近、それに変わる新しい言葉が角界で大流行です。その言葉とは?
    「お誕生日おめでとう」


19 浮気相手と出てきた瞬間を、恋人に見られてしまいました! こんな時、恋人にどう言い訳すればいい?
    「紹介します!この人は僕の母です!」


20 今日の朝五時頃に起こった大きな地震……発生した理由は?
    相撲取りの反乱


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





なんつーか・・・・




意味不明ですね!




自分で言うのもアレだけど、




なんだ、「シーサー」って!




なんだ、「鯛焼き」って!




なんだ、「特製ばらん」って!




なんだ、「相撲取りの反乱」って!



うん。たぶんこのくらいのテンションで後8回やります。






だれか、他にやる奴いねぇかなぁ・・・・
(たぶんいない)












クリックしてください。お願いします。
(めっちゃ低姿勢)




P.S
よっしゃ!忠吉さんからの年賀状を見たら、お年玉切手シートが当たってたぜ!

・・・いらねーー!



切手シートって・・・・
微妙じゃないっすか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.17 00:15:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.