021037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のアタリメ~結局原点帰還~

今日のアタリメ~結局原点帰還~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.08
XML
カテゴリ:日記とか
突然なんですけど、やっぱりジブリって人気ですよね。

で、皆さんはジブリのキャラクターの中で何が好きですか?
まぁ、色々人気キャラクターがいるから悩むでしょうね。

結構マイナーなやつが好きな人もいるでしょうし。
「千と千尋の神隠し」の「オオトリサマ」とか結構人気ですよね。


オオトリ



まぁ、俺が好きなジブリのキャラクターは、断然アレですよ。
うん。アレ。











チャゲアス1
チャゲアス2
CHAGE&ASKA


はい。

ほとんどの人が分からねぇ!


とりあえず解説を。

これはCHAGE&ASKAの、「On Your Mark」って曲のPVです。
映画「耳を澄ませば」と同時上映されたりしました。


『On Your Mark ジブリ実験劇場』ってタイトルなんですけど、
ストーリーは、
「地表が放射能で汚染され、人類が地下に住むようになった未来の都市が舞台。

とあるカルト教団の施設を襲撃、制圧した武装警官隊。その中の警官2人は、教団施設の奥で翼の生えた少女を発見する。2人は彼女を救助するも、資料として持ち運ばれてしまった。2人は彼女を空へ帰そうとするが・・・。」見たいな感じで、
で、その2人がぶっちゃけ本人よりカッコいいけどCHAGE&ASKAに似せて書いてあるんです。

詳しくは『ウィキペディア(Wikipedia)』に書いてありますよ。


まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね。

(今までの流れ全否定)



こんばんは。坂ヰです。


そんな訳で、今日は俺が撮った“微妙”な写真を3枚公開しようと思います。
(話に全く脈略ナシ)
いや、別にいつもどおり100ボケとかやってもいいんですけど、
結構古い写真もあるんで速めにやっとかないと、ネタがだめになるんで・・・





1枚目

2/2(木)
「通~っぅ~」にて
タイトル:「7899」

微妙1











2枚目
2/4(土)
「今日のアタリメ」にて
タイトル:「1599」

微妙2









3枚目
2/4(土)
「通~っぅ~」にて
タイトル:「7999」

微妙3










・・・これはツいてるのかな?


微妙ですよね。めっちゃ。












これをクリックした人は、バレンタインデーにきっと好きな人からチョコがもらえます。
(とてつもない大嘘)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.09 00:40:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.