021035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のアタリメ~結局原点帰還~

今日のアタリメ~結局原点帰還~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML
カテゴリ:日記とか



こんばんは。坂ヰです。

しばらく更新してなくてすいません。

今日は前フリなしで。


タイトルにも書いた通り、今日は重大なお知らせがあります。

この「楽天広場」でブログを始めて、今日で86日。
あと2週間で100日ですが、そろそろネタが尽きてきました。
俺はブログを始めるのは遅いほうだったけど、
俺が始めてからも、何人かブログをやる人は増えました。
むしろ、知り合いの中でブログやってない人のほうが少ないんじゃないかってぐらいの増え方です。

で、その中には面白いブログがたくさんあるわけで、
正直な話、このブログより面白いブログって大量にあるわけじゃないですか。
確かに、「面白い」って言われたときはうれしかったですよ。
ただ、世の中には「どうがんばっても越えられない壁」ってのがあると思うんです。
それに、もうネタがあまりありません。限界です。
実際、何日も更新できてなかったですし。


って事で、今日のこの更新で、このブログを閉鎖する事にします。
一応、日記の過去ログとかは残しておきますから、
完全な閉鎖って訳ではありませんが、事実上は閉鎖ってことになると思います。

今まで応援してくださった方々、コメントしてくださった方々、
掲示板に書き込んでくださった方々、そして、このブログを読んでくださった方々、
短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。

































































































で、明日、3月7日に復活します!

(意味ねー)


なんか、「久しぶりの更新がこれかよ」って感じですね。
まぁ、我慢してください。

あと、コメント返しもあとちょっと待っててください。
復活してから書くんで・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.06 23:33:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.