021040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のアタリメ~結局原点帰還~

今日のアタリメ~結局原点帰還~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー!坂ヰでーす!!
(なぜかハイテンション)







ってことで久しぶりの日記更新ですよ。
ちょっと規模がでかいネタがあったんですけど、
それ書こうとしたらだいぶ面倒な事になりそうだったんでちょっと避けてたんですけどね。
ただ、デルタが更新すると思ってたら中々更新しないんで、
さっきデルタのブログ見てきてまだ更新しなそうだったんで、更新しちゃいました。




基本的にはインパクトが大事なネタなんで。最初にやったほうがおいしいですからね。


って事で本題に入ります。









4月9日、日曜日、次の日から学校が始まるという日に俺やデルタなどクラスの数人で集まり、ある事をしました。








名付けて、












『ねるねるねるねパーティー』!!

(名付けも糞もねぇ!!)


まぁ、中身を説明するまでもないと思いますが、
ただ数人で“ねるねるねるね”を持ち込んで一緒に食べるってだけの物です。





いや、まぁそれだけでだいぶ怪しいんですけどね。



って事で、6人で開催地のデルタ宅に集合。







そして、






ねるねるねるね1
デルタの家に集まった
50個もの“ねるねるねるね”。

(やりすぎ)


しかも、ソーダ21個、グレープ20個、パイン5個、アップル4個と、






味をそろえる気すらない。





俺にいたっては15個も買ってきてますからね。
ブログの掲載料って事で。



まぁ、小さいころに“ねるねるねるね”を買って食べた人なら、
「ねるねるねるねを大量に買って食べたい!」という夢を描いた事があるでしょう。
「腹がいっぱいになるまでねるねるねるねを食べたい!」と。




俺たちは、それを中3にもなって実現させたのです。














もうバカばっかり!!!





まぁ、人間は皆バカですよ。(適当な正当化)
流石に、夢にまで見た“大量のねるねるねるね”を前にすると、嫌でもテンションはあがりますよね。




















ねるね

1番の袋を無駄に鍋に入れてみたり。

(テンションがあがりすぎて行動が意味不明に)




これ以外にも、“ねるねるねるね”を投げ合う「ねるねるねるね合戦」とかもやりましたけど。
そのときはホントにテンションが異常なほど高かったです。






あんな事になるとも知らずに・・・・




続く


(なんとなく意味深な切り方をしてみるが、
本当は文章書くのがめんどくさくなってきただけ。)



















おまけ


ねるね2
ちょっと遊んでみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 01:24:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.