021036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のアタリメ~結局原点帰還~

今日のアタリメ~結局原点帰還~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:日記とか
こんばんは。坂ヰです。

今日は(今日も)ネタがないんで前フリは無しです。

って事で久しぶりの2日連続更新。
内容は昨日の続きの“ねるねるねるねパーティー”の話です。

デルタが更新しない今のうちに、とっとと更新してしまおうというセコい魂胆です。
俺は悪くない。更新しないデルタが悪い。
(何故か責任を人とにムリヤリ押し付ける)
















“前回の話をまだ見てない人はこちらから”




























そのあとも無駄な遊びは続き、












タイトルめんどくさい1
無駄にスプーンを集めてみたり、



































タイトルめんどくさい2
カップを重ねて「アコーディオン」なんてツッコミ所満載な一発ギャグが出たりしました。













そんな事を始めてからしばらくたって、
やっと、こんな事をしてても意味がないことに気付き、“ねるねるねるね”を作りはじめました。

























タイトルめんどくさい3
手順1:1番の袋(×50)と付属のカップ1(×50)杯の水を入れ、よくかき混ぜる。



ちなみに、水のほうはデルタが計って、計量カップで2回に分けて入れました。


































タイトルめんどくさい4
まぁ、これだけの量があるんですから相当な回数混ぜないとだから、
皆必死で混ぜました。その途中でスプーン2つぐらい落としましたが。




で、混ぜた結果、























































タイトルめんどくさい5
歯磨き粉みたいになりました。
(水がたりねぇ!!)



























タイトルめんどくさい6
そして、ちょっとたってからデルタが2杯目の水を持ってきて、こんな感じになりました。



しかし、これで安心は出来ません。
“2番の袋”を入れると、“ねるねるねるね”はとんでもない膨らみ方をするからです。
言わば、2番の袋こそがねるねるねるねの真骨頂!!
(やけに大げさな言い方)


って事で2番の袋も入れましょう。
















タイトルめんどくさい7
手順2:2番の袋(×50)を入れてよくかき混ぜる

















タイトルめんどくさい8
混ぜる・・・・




































タイトルめんどくさい9
混ぜる・・・・





































タイトルめんどくさい10
完成!!・・・・したけどなんか嫌だ!!!




今までに見た事のないような膨大な量や、何味とも取れない不思議な色だけでなく、
この“ねるねるねるね”の雰囲気自体がなんか嫌だ!!






















次回、“ねるねるねるね”を巡って、
男たちの仁義なき戦いが繰り広げられる!!







続く


(また似たような終わり方)








そういえば、最近「中学生ブログランキング」の存在をすっかり忘れてました。
張ろうかと思いましたが、めんどくさいんで張りません。
ランキングに投票したい物好きな人がいたら、トップから投票してください。
(完全にランキングに入ってる意味がない)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 23:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.