058277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙から来た りゅう♪です^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.28
XML
カテゴリ:生き方
今朝、起きる時間が少し遅かったものの、
朝は予定よりもスムーズに事が進みました。
大好きなお茶を楽しめたし、英会話の勉強も出来ました。
我ながら有意義な朝の時間ですコーヒー

さて、お洗濯をしたりキッチンで洗い物をしたりしている最中、ふと思いつきました。
(生きている目的ってなんだろう)(何がどうなったら自分は満足なんだろう)
という疑問が胸に湧いて、その直後すぐに
「感謝の気持ちが発生すること」という解答が出てきたのです。

ちょうど、窓から、東の空に朝焼けが見えました。
青と橙色の素晴らしいグラデーションでした。私は殆どの朝を、この光景を目の当たりに出来る幸運に恵まれています。この色合いを視界に留めることのできる幸福は、言葉に出来ないくらいです。

私たちの心も、この自然に調和するキレイさをもちあわせたいですね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 11:43:00
コメント(0) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.