3264444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2006.10.06
XML
カテゴリ:その他
ATLASSIANの「課題トラッキング & プロジェクト管理」のツールJIRAを最近、目にするようになってきた。それなりの値段はする。がオープンソースの trac に比べると高機能で、使い勝手もよいのか クライアントリストを見てもよい会社が並んでいるだけでなく、Apache の開発でも使われているのか。へぇ。

オープンソースのものでは他に Bugzilla, JitterBugGNATSroundupとか、IssueTrackerとか その他いろいろのバグ管理ツール があるようだが、何が使いやすいんだろう。最近、trac を使っているところも多いようだが。

trac は All-in-One-Trac を使えば Windows でも一発インストールができて便利。

backlog のような ASP もある。

ソフトウェアテスト293の鉄則バグがないプログラムのつくり方Scarabによるバグ追跡システムデバッグルール知識ゼロから学ぶソフトウェアテスト



人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 05:25:57
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.