3265386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2009.02.02
XML
カテゴリ:どうでもいいこと
公務員改革の『工程表』決定会合 人事院総裁が出席拒否公務員改革:「人事院反乱」に屈す 工程表先送りらしいが、マスコミは、なぜ 「弾劾裁判」 が必要なことを明示して、民主党も協力しなければ罷免することができないかを騒ぎ立てないのか。官僚機構のサボタージュによる組織的テロ。サボタージュ力がすごいのだなぁ。幾らサボタージュしても罰することができないというのもすごいなぁ。

Google ニュースを検索しても、人事院総裁の罷免に弾劾裁判が必要なことを書いた記事がヒットしない (通常の検索であれば、一般のブログであちこち書かれているが)。

マスメディアは、官僚機構とグルになって、官僚機構の問題を内閣の問題としてクローズアップして、内閣打倒を目指している。官僚機構の一番の庇護者は、マスコミ。

それにしても、谷公士氏は、渡りのプロ。実際にはこういうことなのだな。

1998年(平成10年):郵政事務次官
2001年(平成13年):退官
2001年(平成13年):財団法人マルチメディア振興センター理事長
2001年(平成13年):財団法人郵便貯金振興会理事長
2001年(平成13年):財団法人日本データ通信協会理事長
2003年(平成15年):JSAT株式会社取締役会長
2004年(平成16年):人事官
2006年(平成18年):人事院総裁


弾劾裁判に持ち込めなければ民主党の責任と思っていいだろう。民主党が弾劾裁判に持ち込むように先手を打てばよいのに、わざとやらない。民主党も官僚機構と裏で手を組んでいるのか。

弾劾裁判をやって、人事院総裁罷免祭りをやれば、不満のはけ口、ガス抜きにもなるので効果が高いw こういうときこそ、ポピュリズムを盛り上げるべきだろう。娯楽を提供しろ~!

こういうときは、自民党を批判するより、民主党を批判した方が実現の可能性が高まる。

民主党はわざと弾劾裁判というオプションを隠して、内閣による罷免という、そもそも法的に実現性のないオプションを採らないことを批判する詐欺師だ。マスコミも同罪だ。

どうでもいいけど、やっぱり日経平均って遅くても 3月には 7000円割れするんだろうか。景気悪すぎ。

こういうときは、やっぱり祭りをやって、一時的に景気の悪さから目を背けるべきだろうw この問題で弾劾裁判をやるのが正しいか、正しくないかなんて関係ない。弾劾裁判ってなんか楽しいじゃん。マスコミは弾劾裁判盛り上げろ。

弾劾裁判で人事院総裁を罷免できれば、世の中が少し明るくなる。それに失敗したら霞ヶ関に激震が走るスキャンダルが待ちかまえているので、それを回避するためにも、人事院総裁は生け贄になりなさい。今のうちにガス抜きしなさい。

ちなみに霞ヶ関に激震が走るスキャンダルとは、どんなスキャンダルか? 知らん。単なる作り話じゃw 無理矢理引っ張り出せば幾らでもあるだろう。

こんなんじゃ世の中、つまらんぞい。


なかのひとFirefox meter携帯アクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 03:16:10
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.