3265109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2010.06.23
XML
カテゴリ:その他
中国農業銀行[ABC.UL]の日本における株式売出し、野村と大和が実施へ=関係筋 らしいが、日本人に売るようになったらおしまいの合図。お約束。これは、この先、大変なことになる。中国の金融株を日本人に大々的に売り出すということは、どうしようもないところの一歩手前まで来たということだろう。

終わりの始まりといえば、民主党も終わりの始まり。いよいよ、単なる第二自民党であることが明白になってきた。馬鹿左翼以外の左翼は、普天間基地問題と消費税問題で、もう民主党に投票することはないだろう。消費税増税NO!の声を日本共産党に。民主党が参議院選挙でそれなりに勝つのであれば、日本の左翼は馬鹿ばっかりということになる。民主党って、けっこう金持ち優遇って、まだ気づいていない。右側は、【在特会東京渋谷】6.20反民主党 全国10都市一斉デモ なのは変わらないが、左側も、もっと民主党を叩くべき。右側は最初から相手にされていないのに対して、左側は裏切られたのだから。革マル派から献金を受けていた枝野幸男 とか、革マル派を擁立した民主党 みたいな話で、左翼政策のみをとると判断してはいけない。労組や日教組などにやさしい政策をとる部分がある一方で、金持ち優遇なのが明確になってきた。それが政権与党ってやつさw

消費税と企業減税の話が出てきたのは、左翼票が望めなくなったから、それを補う層を取り込むためだろう。【9党党首討論速報】志位共産党委員長「消費税増税は大企業減税の財源作り」 というのは、まったくその通り。笑えるのは 「強い財政」と「財政健全化」と「財政再建」と「財政均衡」: 3年前と変わらぬ朝日新聞の「経済極右」ぶり

枝野氏「消費税、5%返せば払わなかったのと同じ」 とか、出鱈目民主党、とにかく知的弱者を狙って、だましまくり。振り込め詐欺軍団。後期高齢者医療制度を廃止とか言っていたのも、システムが対応できないと延期してるし、できないものをできるというのはいつものこと。

民主党の党員には、外国人も大歓迎。外国人からの献金を受けている政党。外国人参政権付与に熱心なのもあたりまえだわなぁ。

民主党サポーターも振り込め詐欺と一緒で投票させてもらえないようだけど。鳩山前首相も、菅直人首相も、民主党のサポーターは投票させてもらえなかった。振り込め詐欺。でも、外国人参政権は公約だから、参議院選挙で民主党が勝てば、100% 実現してもらえるよね。ということで、今度の参議院選挙でも、民団大活躍するんだろう。華人協会もがんばるんだろう。将来は、華人の首相を出すのが目標だものね。地方参政権なんて小さい小さい。

民主党は、国家解体が主目的だから、それでよいのだね。可哀想な韓国人は、民主党が実は中国のほうばかり見ているのに気づいているのか、いないのか。やっぱり電通を使うしかない。消費者ローンやパチンコ業界の広告をバンバン出して、電通にがんばってもらうとかね。とりあえず韓流ドラマもっと増やす?そういえば、官房機密費って電通に流れることはないのだよね。。。。官房機密費をオープンにできない理由。もらいまくりの民主党議員がいるとか。。。。ウソ尽き。

中国に戻って、韓国と日本の経済競争

総体的、特に技術的に韓国は日本に劣っている。昨年の米国の特許登録ランキングで韓国は米国と日本に次いで3番目だった。08年の技術貿易収支をみると、韓国は31億ドルの赤字で、日本は150億ドルの黒字を計上した。世界シェアトップの韓国商品はわずか53品目、日本は234品目に上る。09年に韓国は初めて貿易黒字額で日本を抜いたが、日韓貿易では270億ドルの赤字だった。韓国の輸出製品に使われている核心部品や原材料の多くは日本製品だ。

結構、冷静なのだよね。ちなみに原発を韓国が受注したとかいう話も、実は、韓国はどれくらい日本からあれこれ買わなきゃいけないのとかも冷静に見ているだろうな。日本の産業界は卑怯だから、実は、あの案件は韓国がとってくれてよかったとかでも、そうは言わず、危機を煽って、有利な状況を作り出しちゃったりしてw そして、

国内に目を転じると、世界第2の経済大国になろうとしている中国の経済成長は韓国にも増して勢いがある。今年、経済総量が日本を抜いた後、どういう心構えでいるべきだろうか?

ブランド買いだよね。次は日本のどこが買われるか。それとも盗むか。

でも、袁隆平氏「ハイブリット・イネ技術を世界に普及へ」 みたいな方向もある。民主党なら日中友好と称して日本の技術を全部売り渡すだろうから、より一層、発展が望める。また、日本が口蹄疫で苦しんでいる最中に 中国産牛肉は「神戸牛」を遥かに超えるおいしさ=牧畜業協会がアピール―中国 な中国人のメンタリティーがすばらしい。中国も韓国も、口蹄疫の非清浄国だが、当然のごとく日本に持ち込んじゃうのかな。次は鳥インフルエンザかな。不法滞在の韓国人を出国させ・・・ ブローカーら逮捕(10/06/21) みたいな経路で行き来している人もたくさんいるようだし、水際で止めるのはまず不可能。縁起でもない。

そういや 重篤な手足口病、日本など西太平洋地域で感染拡大の可能性-WHO らしいが、子供は殺処分できないので、お子様をお持ちの親御さんは気をつけましょう。元感染研職員ら逮捕 東京地検、200万円贈収賄容疑 で、選挙前に手口足病の警告を発してじゃまなのでいじめて動きにくくしておく。2010年05月14日更新  中国における手足口病の流行-CDC情報 は上海万博の邪魔になったし。厚生労働省もおしおきだ。手足口病 中国で猛威 当局隠蔽。民主党のサイトを見ても手口足病に関する記述は何もないので関心がないのだろう。それとも隠蔽に協力?口蹄疫といっしょだな。11年来の大流行の兆しが出てるのに。まったく信用できない。

不信といえば、中国人2人が調査中死亡か スパイ容疑で北朝鮮拘束。また北朝鮮、中国人を殺した。そのうち中国が本気で怒るかもしれない。

でも、とりあえず、サイバー攻撃ぐらいで我慢してほしいところ。日本もあちこちから攻められまくりなので ネットワーク攻撃可視化・分析技術 - nicter : DigInfo ものが出てきている。各国の「サイバー戦」軍備 を見ると、おもしろい。

何はともあれ、終わりの始まりの兆候があちこちに出てきているのが興味深い今日この頃。中国ウォッチはおもしろいが、すさまじい数の人が亡くなっているので、普通の人々が気の毒でもある。地震、洪水、旱魃、毒、殺人、抹消、死刑。


なかのひと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 05:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.