242554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2016.10.30
XML
…寒いです。昨日は自治会の仕事で武蔵村山のお祭りの警備に行ってましたが、寒かったです。防寒着着ていったけど、寒かったです。

 では、本日の「はいじまゆきどっとこむ」更新内容です。
 今回は「あにめの記憶」の更新です。再放送リアルタイム視聴「精霊の守り人」の第20話、なんかこの話は典型的な「次が気になってしょうがない」話です。主人公の過去というのは嫌でも話が盛り上がりますからねぇ。
 ちょっと他の更新が止まっちゃっています。来週も同じ内容の更新になると思います。

 先日は秋の紅葉を楽しみに山梨県の西沢渓谷まで行ってきました。何年か前に一度行ったけど、登山道が渋滞で景色を良く楽しめなかったので…今回は平日の休みを狙っていったんです。いやぁ、凄い渓谷ですね。なんか病み付きになりそう。
 道の駅「みとみ」に車を置いて、帰りはこの道の駅で「あるひと」にお土産を買って…山梨でお土産を選ぶと「富士山ネタ」か「ぶどう」か「もも」かのどれかなので分かりやすいですね。今回は「富士山」は無関係なので、「ぶどう」か「もも」で悩むことになりますが、お土産を受け取る人がどっちが好みなのか分からないのは辛いッスねぇ。
 ま、前回下仁田に行ったときなんか基本「ネギ」か「こんにゃく」しかないから、それに比べればよほどやりやすいのですけど…しかし山歩きでお土産を買うのが通例になってくるとは思いませんでしたねぇ。こんな1人で盛り上がってて、大丈夫かな?

 いよいよ11月です。もうちょっとでまた一つ年取っちゃうなぁ。
 次の誕生日が来ると、いよいよ私が最も好きな歌手に年齢が追いついちゃいます。ほんとオッサンになったよなー。この歳で今こんな心情になるとは思わなかった。
 また次の更新まで頑張りまっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.30 17:13:10
コメント(0) | コメントを書く
[「はいじまゆきどっどこむ」更新情報] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.