242558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2017.02.19
XML
…何年かぶりに女性からチョコレートを戴きました。前回戴いたのがいつだったか、もう思い出せないほどの久しぶりです。その余韻でまだまだ表情が緩みっぱなし…今一番気になる女性から戴けたので、本当に嬉しかったんです。
 まぁ気になるひとだからこそ、山歩きに出掛ける度にお土産を買ってきてプレゼントし、クリスマスやお誕生日にもプレゼントを贈ってきました。だから期待していなかったと言えばウソになりますが、本当にもらえたときの嬉しさと言ったら無かったですね。
 来月、御礼を考えなきゃなぁ。なんとかしてそのひとをデートに誘い出したいと、いま色々やっています。正直語りかけた時の感触や、相手が私に声を掛けてくるときの感触なんか悪くないんです。周囲からは「お似合いかも」「お前らデキてるだろ?」と言われるほどです。でも「どこかでお茶でも…」と誘い出すと色よい返事が来ない、そんなところです。
…こんなことに苦心しているの、ほんと何年ぶりだろう? こんなに夢中になれるひとに出会った事自体が、それだけ久しぶりなんです。

 では、本日の「はいじまゆきどっとこむ」更新内容です。
 本日は鉄道ゲーム「Train Simulator 2017で世界鉄道旅行」を更新しました。ゼメリング鉄道に続くオーストリアの鉄道の紹介…といっても、半分くらいはドイツなんですけどね。今回紹介のミッテンヴァルト線のマップはまだ発売されたばかりなので、「ファーストインプレッション」という感じになっています。
 最近、鉄道ゲームと鉄道模型しか更新してないなー、そろそろ別コーナーの更新も考えなきゃ。

 海外では北朝鮮の関係で物騒な事件が起きていますね。アメリカのトランプ大統領も選挙で勝ってもその後思うように行っていないみたいですね。トランプさんは選挙に勝つにあたって敵を作りすぎたからなー、その辺りが問題かと思いますよ。

 まだまだ寒い日々が続きます。私はやっと咽の具合が悪いのが治ってきました。
 でも春も近いので頑張ります。俺にも春が来ることを願って…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.19 18:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[「はいじまゆきどっどこむ」更新情報] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.