242627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2017.03.27
XML
…26日の夕方はそんな感じでしたね。大相撲では稀勢の里関の優勝が掛かる一番があったのに、高校野球が面白い展開で目が離せない…結局は高校野球中継からチャンネルを変えるきっかけを失ったまま、稀勢の里関の優勝を見逃しました。
 だって、26日の健大高崎高校と福井工大福井の試合が本当に目が離せなかったんですよ。7対7の同点から延長戦に入り、そこからほぼ全てのイニングで得点のチャンスがあったり見事な守備でそれを守り切ったりで、テレビにかじりついて試合の行方を見ていました。機動力と隙のない守備がぶつかり合うあんな試合を途中まで見せられたら、相撲にチャンネルを変えるなんてとても出来ません。
 結局は延長15回まで行って再試合、その前の福井大大濠と滋賀学園の試合もものすごい投手戦の末延長再試合、なんか甲子園はすごい1日でしたね。そして一夜明けて今日は、優勝候補と言われた作新学園と早稲田実業が立て続けに敗退するという展開に驚かされました。私はこの2校が「事実上の決勝」をやるんじゃないかと思っていたから…波乱の選抜高校野球、目が離せません。

 では、本日の「はいじまゆきどっとこむ」更新内容です。
 本日は模型コーナー「石神井急行旅客鉄道」を更新しました。最新記事として南海電鉄の模型についてのページを新設・公開しました。こうして南海電鉄について書いてみると、あの鉄道会社の車両は魅力的かつ変わっていると感じましたね。ホント、楽しい鉄道なんですよ。

 3月も末だというのに寒い日々が続きますね、しばらくは仕事が楽な回しなので張り切って参りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.27 22:56:04
コメント(0) | コメントを書く
[「はいじまゆきどっどこむ」更新情報] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.