242501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2017.12.21
XML
…いよいよ、一部運用が新型のE353系に置き換わります。「スーパーあずさ」E351系はまだ新しい車両と思っていたのですが、もう引退が迫っているんですね。JRの在来線特急電車では、初めての形式丸ごと全廃なんじゃないですか?
 今回の「はいじまゆきどっとこむ」更新は、鉄道写真コーナー「はいじまの撮り鉄日記」で「スーパーあずさ」の最後の活躍を撮り鉄した記録を載せました。追っかけてみてホントに「中央線のフラッグシップ」だったんだなーと思いますよ。無くなると聞いて始めてその存在感の大きさに気付いたんです、ハイ。

 そして、こんなことやっているうちにもう年末です。私は明日から12月30日まで休み無しで勤務になるので、多分年内のサイト更新はこれが最後になるでしょう。
 結局、年内に「あのひと」のことは何も変わらなかったなぁ。いや、全く変わってないわけでも無いんです。去年の今頃よりは間違いなく親密になれていると思う。これが違うタイプの人だったら多分もう手を引いていると思いますが、この人だけは手を引こうって気が起きないんです。どんな困難でも完璧にフラれるまでは突っ走ってみようと…でも慌てるのも良くないんで、今は辛抱強く向こうがその気になるのを待つしかないと思っています。

 寒い日々が続いています。風邪など引かぬよう頑張りましょう。実は私、先日まで風邪引いてました。すぐに治ったから良かったけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.21 21:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[「はいじまゆきどっどこむ」更新情報] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.