242557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2018.04.20
XML
カテゴリ:はいじまの日常
…ホントはこないだの日曜日の予定でしたが、雨だったために本日に延期しました。行った先は奥多摩の入り口にある「高水三山」、詳しくは​山行き記録​に載せてますのでご覧ください。3月頃から山へは行きたかったんですが、今年は花粉症が酷くて「ちょっとムリ」が続いていて、4月も半ばになってやっと花粉症が落ち着いたので山へ行ってきたって訳です。
今回は愛車を青梅市内に停めて、青梅から青梅線で登山口最寄り駅へアクセスするパターンとしました。平日の青梅から先の青梅線はガラガラで、短いながらも久々に鉄道の「旅」を満喫しちゃいました。
帰りは青梅の街を少し歩いて、「あのひと」にお土産を買い求めました。青梅ってスイーツ系のお土産に乏しいなぁ、甘い茶菓子は和菓子ばかりでなんかパッとしない。それでも女性受けしそうなご当地スイーツはちゃんとあるものでホッとしました…小さいけど高かったんだぞーって、本人が見てない(と思う)から言える話。

でも良く考えたら、来年はもう大型連休なんですよね。前の仕事の時は何連休だとかいって、東北旅行のことばかり考えていましたが、今の仕事は土日祝日関係ないので普通の日々が続くだけです。去年は1日休みを取ってなんとか1泊旅行をしましたが、今年は自治会のお仕事とかもあってちょっと無理そうです。今の季節の東北、サイコーなんだけどなー。

自治会のお仕事のために勤務調整したら、明日から来週の土曜日まで全く休み無しです。ひえーっ…勤務日変更したおかげで「あのひと」に逢える日数も減っているし、でも頑張りまっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.20 19:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[はいじまの日常] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.