242511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2021.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…臨時出費が痛い。
 やはりグラフィックボードがお亡くなりになっていました。色々と探した末にやっと今まで使っていのと同じグラフィックボードを見つけて交換して治りました。
 お金に余裕があれば、グラフィックボードの性能アップもしたかったんですけどね、計画的な交換じゃなくて急な故障だったから仕方ありません。でも以前と同じものが予算内で手にはいったので良かったです、グラフィックの性能を落とさなきゃならないかなと覚悟していましたから。
 これで各種シミュレータゲームも以前と同じように動くようになりました。ありがたや、ありがたや。

 こんな状況なので、サイトの更新もブログの更新もサボっていました。4月3日の山行き記録は予備の小さなモニターでどうにかこうにか完成させました。本当は今週末に山へ行きたかったんですけど、時間が取れた土曜日が悪天候でやむなく中止。次に山へ行けるのはもう大型連休ですね。

 春うららのはずなんだけど、先週はちょっと寒かったですね。
 今週は暖かい一週間でありますよう…私は花粉症は抜けました、よかったよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.18 18:44:48
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.