459221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.07.10
XML
カテゴリ:家のこだわり
一階と二階ってインテリアの雰囲気変えたくなりませんか?四つ葉

気持ちの切り替えというか、私の場合は一階で出来なかったことを二階で思い切ってやってみたりしています!

一階はちょっと抑えて地味目にして、二階で色を入れたりしてインテリアを遊んでいこうと思っています

〈一階〉

rblog-20150710042003-00.jpg
ペンダントライトばっかりですね

一階は

玄関
書斎(主人の部屋)
トイレ
リビングダイニング
キッチン

があって、お客さんが来たとき等も意識して色を少し抑えて落ち着く感じにしています

ただ、暗くなるのは嫌なので光るものを取り入れたり鮮やかな青を差し色にしてみてます



ダイニングの照明と同じメーカー
綺麗なブルーですね







青いものにどうしても目がいってしまいます


二階は家族しか来ない空間なので割と自分の趣味を好きに押し出して、ジャンルなどは気にしていません
一階で抑制された分、発散してるのかも星

〈二階〉

rblog-20150710042004-01.jpg
割と乙女っぽいことに今気付きました雫
もっと派手にしても良いかも晴れ


二階にあるのは

洗面脱衣所
洗濯室
トイレ
寝室
フリースペース

です、一つ一つの部屋が小さめなので遊びやすい


こうして見比べてみると面白いですね♪




訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加していますひよこ
クリック頂けると励みになります

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

それでは、また足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 13:59:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.