459653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.08.09
XML
カテゴリ:キッチン
rblog-20150809221809-00.jpg

職場用に、洗いやすくておしゃれな水筒が欲しくて楽フェスを機に購入しました!

水筒ってほぼ毎日使うし、壊れないからちょっと良いものを…と少しお高めでも本当に気に入ったものを購入するようにしています

迷いましたが「クリーンカンテーン」のものを購入しました

水筒水筒と言っていますが「マグボトル」というらしいですね(笑)

rblog-20150809221809-01.jpg
英字のビニールに包まれていました

rblog-20150809221809-02.jpg
このグリーンの様なグレーの様な微妙な色味が気に入っているんです♡
「マットフォリッジ」という色です
ほかのお店ではこの色が品切れが多かった…雫7色もあるのが良いですね


私が購入したのは473mlです

rblog-20150809221809-03.jpg
キャップを外して飲むタイプ、口が広くて洗いやすいのもポイントでした

rblog-20150809221809-04.jpg
いつも飲んでる500mlの炭酸水と同じくらいの大きさで車のボトルホルダーにも入りましたバイバイ




愛用している小さなかごバッグにも収まりました、頭は出てますが星
rblog-20150809221809-05.jpg


実は水筒を新調したのは、私の不注意で使っていたものが駄目になってしまったからなんです…

rblog-20150809221809-06.jpg
塗装がはげてしまいましたしょんぼり
とても気に入っていたのですが食洗機に入れてしまったんですよねー雫ショック雫

使えないことはないんですけど楽フェスがあったのと2年使用したので、勢いで買い換えることにしたんです



こちらで購入したマットなブラックです
見た目がカッコよくて保冷保温機能が優れていて気に入っていました

新しいボトルも食洗機はダメそうなので、今度こそ手洗いで大事にしていきたいと思います…さくら



四つ葉いつも訪問ありがとございます四つ葉
ブログ村ランキングに参加しています
クリック頂けると嬉しいです


にほんブログ村

それではまた花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.09 22:20:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.