036255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとちゃんとまたいっしょ

とっとちゃんとまたいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここの所デコメールに目覚めているココモコママさんからたくさんデコレーションされたとっとちゃんが送ってきました(*^^)v

i[トロピカル].jpgトロピカルとっと

i[くいしんぼう].jpgくいしんぼうとっと

i[はなはな].jpg花・花とっと

i[赤い].jpg赤いとっと

ちょっとおしゃれ~(*^_^*)ですね

ココモコママさんのブログが一周年を迎えられました。
おめでと~~~パチパチパチ(ハクシュウー)
私がこのブログを始めたのも、ココモコママさんがいらしたからで、色々教えてくださったり、励ましてくださったりしていただいたお陰で今日まで続いている様なものです。
これからも宜しくお願いしますね。

さて問題です。
この中で私が携帯の待ち受けに使っているのはどれでしょう?

そうそう、ココモコママさんからは
もらっちゃった2.jpgこんなお皿もいただいてます。

そして

もらっちゃった1.jpgうさぎのバンダナよ~

そこで久々のお弁当シリーズ

画像 223.jpg

  白米(ふりかけ付)
  鶏の唐揚げ
  卵焼き
  揚げ春巻き(冷凍)
  ピーマン長ネギエリンギの炒め物
  ミニトマト・レタス

しか~し!!このお弁当を忘れて行っちまったとっとママ!!
プンプンなんですが

画像 234.jpg魚津土産

こんな物持ってきてくれたから許してあげよう・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 10:38:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.