036240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとちゃんとまたいっしょ

とっとちゃんとまたいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここ数年、『クリスマス』とは縁遠い生活をしていました。
プレゼント・・・花の苗をもらったのは5年も前だったわね・・・
そんな私に“ぶきょさんたハート(手書き)”さんからプレゼントが届きましたスマイル

画像 001.jpgムフフ・・・

画像 002.jpg天使も一緒なんですよぉ~

ビックリびっくりしちゃったけど、とっても嬉しかったんですよ。
右手前にあるのはポテリーニョ君といって、ポットでジャガイモを育てるのです。
来年の春にならないと、種を蒔けないみたいですけど、この可愛い子をそれまで飾っておくことにします音符

“ぶきょさんたハート(手書き)”さん、本当に有り難うございましたm(__)m

とっとにね、見つけられないように、チェックされないように
(だって、ばあばのだもん♪)・・・・・上の方に置いといたら・・・

向こうの方から
「うん、こりゃウマイ!!」  
「おぉ~い、おちゃぁ~」ってDANNAの声・・・・・?????

とっとに気を取られていた私が甘かった。
届いた日にはもう一匹、頭の黒い“ねずみもどき”が居たのでした(^^ゞ
まだ、写真撮ってないのにぃ・・・と思いつつ、食べ逃したそれはそんなに美味しかったんかい(ーー;)と思いつつ、茶を入れた。
私もお茶を入れてお相伴したら・・・う・うまい!!
やっぱり・・・食べ逃したのが気になる程でしたしょんぼり

煮物やお刺身等の純和風の食事をし終わって、年賀状でも・・・って思っていると
ケーキが息子の所から届きました。
美味しそうで、嬉しくて写真を撮る間もなくコーヒー落としてティータイム星

年賀状は25日の24時までに投函すればいいさぁ~
と思って、幸せ気分でチャッチャと寝支度してぐっすり寝てしまいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 14:30:36
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.