036238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとちゃんとまたいっしょ

とっとちゃんとまたいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


年が明けて近所のお店にもお買い物に行ってない!

DANNAが赤坂に用事で出かけると言うので、用事が終わる頃に銀座で待ち合わせきらきら

そんなに人出がありません。
遠くに見える“マロニエゲート”とか“イトシア”とかに集まってるんだろうなぁ・・・

私のお買い物は、気に入った所で即購入ですので早いのです。
気に入った物がなければパスです。
銀座のデパートは私が行く所ではなかったという事を思い出しました。
品物の値段が適正でない! と思うものがたくさんある。
もう何年も行っていなかったので忘れていました(^^ゞ

早々に買い物を済ませ、じゃあ美味しい物を食べようと

画像 007.jpg「みかわや」さんへ

もう10年以上行っていません。
内装は少し変わっていたけれど、昔と変わらない音符

画像 005.jpgオードブル

この、気取らないと言えばそう、センスが今ひとつと言えばそうな盛り付けは相変わらずで笑っちゃいました・・・
ピンクが綺麗な飲み物は“日向サワー”です。

画像 006.jpgDANNAはポークカツレツ
                              私は海老グラタン

少ないようで絶対お腹いっぱいになる、此処独特の味が気に入っています。
お漬物の盛り合わせも付いて来るんです。
今は、おしゃれでもっと美味しい所もたくさんありますが、ここのレトロな感じは始めて銀座に来た頃の思い出と共に私にとって永遠です。

でも、又10年以上行かないだろうなぁ~~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 13:36:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.