036243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとちゃんとまたいっしょ

とっとちゃんとまたいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今月始めての更新です

毎日忙しいような、そうでもないような日々です

昨日は満月でしたね・・・

夜は窓の外がとっても明るいようでしたが、寒くて眠いので見られませんでしたしょんぼり

でも、この前(もう大分経っちゃったけど)

画像 071.jpg綺麗な真昼の月

が出ていて、とっても透明で感動してしばし立ちすくんでしまいました。

そんな日の

画像 072.jpg富士山♪

ずぅ~っと見ていたら、その内お空に溶けて行っちゃいました

それから

画像 077.jpgとっとちゃん

相変わらず、マイペースで元気です。
ばあばに似て来て、益々愛想無しに磨きがかかって来たカナ大笑い

あまりにも更新しないので、とっとパパにも心配かけちゃったんだけど、やっと出来そうです。
が、又明日からバタバタなので、今度いつ更新出来るかわかりません。

みなさん、風邪や花粉症にも負けずお元気で~~~(^o^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 00:26:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.