163758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

湯舟弓長久慈

PR

Calendar

Favorite Blog

キャンベルが2試合連… New! トラトラ甲子園さん

『17阪神』 開封結… KITA23さん

適当に、趣味日記。 てるてる32さん
熱狂的北海道日本ハ… 東京op2020japanさん
プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん

全549件 (549件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

August 17, 2013
XML
カテゴリ:カード
夏休みの自由研究として
田中幸雄&金子誠のカードギャラリーを作りました。
他のパソコン選手もゆっくりできればいいですが。

カードギャラリー
田中幸雄
金子誠

ぎゃらーりーで抜けている熱望カードは熱望してます。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 17, 2013 11:16:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
December 26, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんどんいきます。
コーチになりカード化されまくりの
久慈さんと湯舟さん。
プライムナインで沢山登場の新庄さん。
新庄のホームスチールカードはめちゃ欲しかったです。
湯舟のノーヒットノーランカードも熱い!
そういえばこのブログでヒストリックコレクションの企画を勝手に考えてましたが、
ノーヒットノーラン企画は見事採用?されました!
後は中継ぎ左腕列伝及び守備職人伝説やな。

rblog-20121226065225-00.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 26, 2012 06:52:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 25, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ続く東京遠征。
レギュラーカードばっかり100枚以上のお買い上げですよ。
こんだけ多いと値段もバカにならないけども
カードの束からマイコレを探し出すアナログな作業がたまらん。
カルビーに手を出すか迷ったが、
時間がなくまた今度になった田中幸雄も
最近も何やかんやでカード化されてます。

rblog-20121225231202-00.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 25, 2012 11:12:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天から干されて横浜に移籍してしまい
悲しいウッチー。
阪神戦以外での活躍を期待して
もしFAの際は阪神に来て下さい。
さてカードですが、
今回のショップ遠征では、
銀サインやキラパラを補完できたのは良かったです。

rblog-20121225192041-00.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 25, 2012 07:20:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってきました東京カードショップ遠征。
今年はラ○パーズ神田さんへ。
クリスマスだからなのかお客さんいてません。
というわけで、
旧年レギュラーかき集め作業にはいります。
なつかしのプライムナインが結構充実してました。
まずはゲームカード金子誠。
あいかわらずステータスが使えない…。
rblog-20121225045043-00.jpg
そして2010から2012のあたりのBBMレギュラー
rblog-20121225045043-01.jpg
スローイング写真が多くてなかなかよい。
のですが、
?2011-2ndと2012-1stの写真まるきり同じでは?
(下段左から2枚目3枚目)
年をまたいで気づかれないと思ったのか
これしか写真がなかったのか?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 25, 2012 04:50:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
November 22, 2011
カテゴリ:BBH
まだまだやってますBBH2011。
3シーズン(10試合)で3度CSに出場するもすべてCPU対戦で敗退しています。
徐々に強いチームと当たるようにもなり現在
30勝10敗5分
と一進一退です。

そんな中ついに久慈選手がホームランです!
相手が仕掛けてきたVSでこれ以上ない赤丸ぴたり一致の
打った瞬間ホームランのあたりでした。しかもスリーラン!!
この試合はその後も打ちまくって圧勝。
久慈選手が打つと勝率が高い。
さてなとか3割打者久慈を維持しなければ。

注目選手主要成績
    打率 打点 本塁打
久慈  .329 8 1
田中幸 .328 15 1
金子誠 .321 17 1

111122





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 22, 2011 11:19:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
November 12, 2011
カテゴリ:BBH
久しぶりの更新です。
ちまちまとカードでも更新できるようなものを入手したりもしていますが、
なかなか更新できないのが早寝早起きのつらいところ。

さて今回は「くじとら監督」BBHに復活ですよ。
2007年以来の新チーム発足の理由は
久慈、田中幸雄がコーチとして各球団に所属しているため、
選手登録が可能になったからです。
というわけで好きな選手でチーム結成。
基本は阪神+日本ハムです。
もはや25試合消化し16勝6敗3分けです。
久慈の打率が.339だったり、
田中幸が本塁打を打ったり、
金子誠がチーム2位の打点14を稼いでいたり。
なかなか楽しめています。
カードとしてはなるべくいろんな種類のカードを使おうということで、
BBH1からあったGRグレートからごひいき内村のCPキャンペーンカードまで
なるべく多様にかき集めてみました。
さてまたぼちぼち更新していければなと思っているわけですが。。。。。

記録はこちら
BBH2011





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 12, 2011 02:14:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
August 19, 2011
カテゴリ:開封結果
久しぶりの更新。
2010年もほぼ更新がなく、実はカード自体の開封もほぼありませんでした。
やはり収集対象選手の引退が購入意欲がわきませんでした。
そんな中、赤星引退記念カードセットが発売されました。
これはもう買いです。
そして。。。。
えもいわれん感動。なんと直筆を自引きしたのです!!!
赤星しか出てこないセットとはいえ
収集対象選手のメモ自引きはどきっとしました。震えました。
しかし赤星はもうグランドにはいません。
嬉しいけど寂しい。
なんかそんな感情がうずまいて。。。うんやっぱうれしいっ!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 19, 2011 04:31:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
January 1, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
おめでとうございます。
去年もまったり行きましたが
今年もまったりマイペースでやっていきたいと思います。

まずは去年作った久慈コーチユニ。
ミリスタ対阪神二軍戦で使用したのみでした。
今年こそは一軍の試合で着て応援したいです。

それではみなさん今年もよろしくお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 1, 2010 11:08:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
December 31, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がついたら今日で今年も終わり。
思えば今年は。。。。
そんなこんなで(どんなだ?)
恒例(?)の今年のブログ10大ニュース。
(去年とまったく同じ形式です。)

1.湯舟
ヒスコレでついに湯舟登場しました。
思わず3BOX開けました。
未だに直筆は入手できず。来年の課題です。

2.弓長
なにも変わらず。消息も分からず。

3.久慈
阪神のコーチとなったため阪神リミにサブセットで登場。
残念ながら直筆はなしでしたが
来年は期待。

4.田中幸雄
なかなか旧年パラは手ごわく
抽プレや球場配布カードなどがちびっと集まっただけでした。
来年もまったりあつめます。
まずはOBセットの直筆ですね。

5.金子誠
08-1st完結などありえないコレクションも完成しましたが、
リストも作らないほど怠慢な収集。
それでも着実にそろってきているのはうれしい。
金子誠自身も近年にない活躍でした。インサートにも登場するほどだ。
さて来年は如何に。

6.内村
カードはBBMは年コンプ。
うっちー自身はなかなか苦戦の一年でした。
来年がっちりと活躍してほしいところです。

7.新庄
地味にいろいろ集まった新庄。
何と阪神時代のメモラ以外のカードはコンプ!
この人はなにやってんでしょうか。

8.赤星
とても残念。もうそれだけ。
そしてありがとう。コーチで新たな盗塁王を育ててほしいです。

9.阪神
残念な年。だんだん阪神らしい選手がいなくなっていくのもさみしい。
来年はウィリアムスも赤星もいない。
来年は新たな阪神色のある選手が登場することを期待してます。

10.石川ミリスタ
金森監督最後の年に地区優勝!
残念ながらリーグ優勝はなりませんでしたが、盛り上がったシーズンでした。
観戦もあまりできず。来年こそは!!

来年こそは!!
と思えることだらけ。
来年こそは!!!
ほんとにそうありたいです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 31, 2009 07:42:55 AM
コメント(2) | コメントを書く

全549件 (549件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.