219178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯舟弓長久慈

湯舟弓長久慈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

適当に、趣味日記。 てるてる32さん
千代田丸 強のファイ… 千代田丸 強さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
December 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ続く東京遠征。
レギュラーカードばっかり100枚以上のお買い上げですよ。
こんだけ多いと値段もバカにならないけども
カードの束からマイコレを探し出すアナログな作業がたまらん。
カルビーに手を出すか迷ったが、
時間がなくまた今度になった田中幸雄も
最近も何やかんやでカード化されてます。

rblog-20121225231202-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2012 11:12:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.